人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の徒然日記


by shizuma_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆切り絵☆ニャンコの夜回りさん

☆切り絵☆ニャンコの夜回りさん_e0033775_1152460.jpg

冷たい雨の降る寒い日が続いています。
新聞やテレビのニュースを見たり聞いたりしていると心も気持ちまでもが冷えて来るような感じがします。 「アカデミー賞」の受賞は輝いていました快挙です。25日に「おくりびと」を観に行ったのですが、長蛇の列で立見席も満員仕方なくあきらめてトボトボ帰ってきました。
そんな中で”政治家の口から出る言葉は十姉妹の空騒ぎ”疲れちゃうね・・・
今日は静かに、コタツの中に足を入れながら、暇に任せての「きり絵」です。
Commented by mitsuo39 at 2009-02-27 12:06 x
かわいい猫ですね。切り絵の世界もいろいろあるようで、興味がわきます。作っていても楽しそうでいいですね。
by shizuma_t | 2009-02-27 11:53 | Trackback | Comments(1)