人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の徒然日記


by shizuma_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然の驚異

台風9号が7日の午前2時頃、神奈川県小田原市に上陸したが、6日の夜8時半頃から突然・雨と風が強くなり始め・・時間を追うごとに雨と風の強さは今まで経験したことのない強烈なものでした。 事前に台風の対策はしたのですが、長時間にわたり吹き荒れる嵐に少しばかり肝を冷やしました。・・・・
今日は、自転車で私の「かかりつけ医(ふかさわクリニック)」まで出掛け、帰り道に野比海岸を通って来たのですが、台風により、海沿いの県道212号線が破壊されていました。
自然の驚異_e0033775_1712547.jpg

自然の驚異_e0033775_1713111.jpg

自然の驚異_e0033775_17132763.jpg

自然の驚異_e0033775_17135079.jpg

Tracked from 三浦半島デジカメ便り at 2007-09-09 01:32
タイトル : 野比海岸通り歩道崩落
台風9号影響で野比海岸の歩道崩落←(カナロコ ローカルニュース2007/09/07) 車は火力発電所の手前で通行止めになってましたが自転車では行けました。 この辺までは歩道は無事でしたがガードの天板が落ちています。 問... more
Commented by shu at 2007-09-09 01:36 x
はじめまして。僕も今日ここに行きました。
その時はここまで入らせてもらえませんでしたがすごい迫力ですね。
自然の脅威を感じます。
勝手ながらトラックバックさせていただきました。
Commented by shu at 2007-09-10 20:46 x
「三浦半島デジカメ便り」にコメントありがとうございました。
僕が普段使っているカメラはRICHOのCaplio R5↓という今は2万円台の安いコンパクトデジカメです。
http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/r5/
休みの日などはCanonのEOS Kiss デジタル Xというデジタル一眼も使っています。
shizumaさんは動物がお好きなようですね。僕も動物大好きです。
これからもよろしくお願い致します。
by shizuma_t | 2007-09-08 17:15 | Trackback(1) | Comments(2)