人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の徒然日記


by shizuma_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニカトレアが咲きました

今年はミニカトレアが良く咲いてくれました。今まで4鉢が咲いてくれたのですが、後2・3日すると、もう一鉢が咲いてくれそうです。花があることは本当に素晴らしいことですね~
来月25日は市内のディサービスセンターで尺八の訪問演奏があるのですかが、今は、全19曲の歌詞を載せたプログラム作りをしているところです、校正作業も終盤・・・この訪問演奏が終えた翌日、7月26日は私の82回目誕生日になりますが、このように細かな仕事がいつまで出るのかな~??
ミニカトレアが咲きました_e0033775_12453561.jpg
ミニカトレアが咲きました_e0033775_12455112.jpg

Commented by nyanko_t at 2017-06-12 21:31
カトレア素敵ですね!色もすごくいい!!
我が家もアマリリスが咲き誇っています。いただき物の球根も咲き、これは八重咲きでとっても綺麗です。(赤色)
花があると、疲れていたりしても癒されますね。
明日も頑張ります!!
Commented by shizuma_t at 2017-06-13 11:06
コメントありがとうございました。
本当に花は癒されますね・・
毎日、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
by shizuma_t | 2017-06-12 12:46 | Trackback | Comments(2)