人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の徒然日記


by shizuma_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は雪になるのだろうか

14日、成人式に降った雪は、思いがけない大雪になりました。まだ溶けずに残っている雪も僅かにあるようです。予報では今夜から明日にかけて、また雪になるようです。  
14日の雪では、車がスリップして動けなくなったり転倒する人など沢山報道されていましたが・・・・車がスリップして動輪が空転するときには、目の粗い砂を袋に入れて、ある程度の量を常時積んで置き、いざと言うときそれを散布すれば、非常時に役立ちます。
転倒防止には100均で売ってる靴下を靴の上から被せて履くと、滑り止めになります。
私も、明日は尺八の練習日のため外出しなければなりません。降らないことを祈っています。
今日は、定期の通院日で血液内科へ行ってきました。  健康な人であれば「白血球の数が4千から9千」ですが・・今日は(6万3千3百)でした。前回は6万7千9百ですから4千ほど数値が下がっていました。進行の遅い白血病ですから、老衰の方が先に来ることでしょう。
いずれにしても、血圧・血糖値・中性脂肪・コレステロール・白血球・・・増える物ばっかし・・・
それに引き替え、お金は増えないね~・・有っても邪魔にならないのにネ~
明日は雪になるのだろうか_e0033775_1854789.jpg

by shizuma_t | 2013-01-21 19:00 | Trackback | Comments(0)