人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の徒然日記


by shizuma_t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレクション

コレクション_e0033775_10171397.jpg
ハーモニカとオカリナそして大正琴・・ハーモニカは多少演奏することが出来るがその他はただ有るだけです・・
コレクション_e0033775_10185083.jpg
尺八は5月からの「尺八入門講座」を受講する申し込みをしているが、今のところ受講できるかどうか分かっていません。
普段は騒音のこともあり、なかなか練習することも出来ず「吹くことが出来るのは多少のホラだけ」です。
コレクション_e0033775_10275326.jpg
今、手元に残っている写真機なるものは5台だけですが、これまで何台のカメラを買ったことだろうか?・・・万華鏡も個展を開けるほどの数になりました。今は、剪定した小枝にドリルで穴を繰り抜き「小枝の万華鏡」を作っています。
コレクション_e0033775_10433781.jpg
私の城です。チャリンコがあったり・鉢植えがあったり・散歩の途中道端で拾ってきた小石や貝殻・・狭い部屋が工作道具やらでグチャグチャ散らかり放題
Commented by mitsuo39 at 2009-04-23 14:01 x
きり絵や万華鏡そして尺八や大正琴、今度は音楽ですか?。教室に入れるといいですね、それにしても”今を大切に”ってゆうことですね。
by shizuma_t | 2009-04-22 10:52 | Trackback | Comments(1)